Jeep 横浜港南

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 横浜港南

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~18:30

 
定休日

火曜日+水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/03/04  ショールームダイアリー 

2018年注目の新作アウトドアグッズ

 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回は、ドイツ・ミュンヘンで開催されたスポーツ用品展示会ISPOでISPO Awardを受賞したアイテムや、最新のアウトドアグッズなどをご紹介いたします♪


ISPOは世界最大のアウトドアスポーツ見本市です。
キャンプグッズやスキーグッズなど、素敵なアイテムがたくさんありますよ!

まずご紹介したいのが、SOTOの新製品、「サーモスタッククッカーコンボSOD-521」です。
重ねて収納できるマグには3つのサイズがあります。
マグでお湯を沸かすことも、そのまま食器に使うこともできますよ!
2つのマグを重ねて使うことで、保温や保冷も可能になっているんです。
これは嬉しいですよね!
マグリッド、保湿ケースもついて、8点セットとなっています


「ストームブレイカーSOD-372」は、一昨年発表され、多くの人が発売を待ち望んでいるアイテムです。
燃料はガソリンとガス、どちらでも使うことができます。
本来ガソリンを使うときには、予熱作業が必要なんですが、こちらはその必要がなく、とっても簡単☆
さらに、強風にも耐えることができる仕組みになっています。
なんと、南極でも実証済みなんだそうです!驚きですよね。
今年の春、ついに発売されます!


Helinoxのチェアワンは、2013年のISPO Award受賞作品です。
軽くてコンパクトなので、日本にも愛用者はたくさんいるんですよ。
そんな素敵なチェアワンの発売から5周年を記念して、昨年「チェアワンXL」が追加されました。
その名の通り大きなサイズなので、体格のいい方にぴったりです。
それでいて、重さは1.6キログラムと軽いんです!
カラーは4色展開で、とってもオシャレですよ♪


125年の歴史を持つスウェーデンのプリムスの「クチョマグリル」は、かわいらしくて、女性にもおすすめのポータブルグリルです。
名前までかわいらしいですよね☆
軽いので、持ち運びもラクラクです!
グレートとトレイを取り外して食洗器で洗うことができるのも魅力的ですよ♪
ISPO Award 2018のアウトドア部門で受賞した素敵なアイテムです。


登山用品を取り扱っているMSRのグッズの中で、特に注目を浴びたアイテムは、ハイブリッドスノーシューズでした。
初心者向けのトレイル、中級者向けのエクスプロア、上級者向けのアッセントと3シリーズに素材が異なる3つのフレームで構成されています。
自分に合ったアイテムを選ぶことができるのは嬉しいですね♪


スイスメーカーのMOVEMENTでは、その軽さが特徴的なセッションがおすすめです!
ハイレベルなスキーヤー向けの板となっています。
どんな雪質でも動きやすい構造で、厳選された素材だけを使用して作られています。
また、「アルプ・トラックス」は、ハンドメイドによる限定生産のため、希少価値が高いみたいです☆


DEELUXEはオーストリアのスノーブーツ専門ブランドです。
たくさんの種類がありますが、その中でも一押しのスノーブーツが「エッジ」です。
深みのあるグリーンと控えめなオレンジのラインが絶妙で、とってもオシャレなんです♪
軽くて丈夫、そして快適さも重視してつくられています。
望みが全てつまっているようなスノーブーツですよ。

 

ISPOでは老舗ブランドが注目されがちですが、ブランニューエリアでは、新しい発見がありますよ。
スイスのスクエアミーというブランドの水筒は、ISPO Brandnewでファイナリストに選ばれたアイテムです!
ポップなデザインと、色とりどりのカラーバリエーションが素敵ですよ♪
このガラスボトルはハンドメイドで作られています。
冷たいものでも熱いものでも入れて持ち運ぶことができるため、とっても便利☆
スノーボーダーにも愛用されているそうですよ!


気になるグッズがたくさんありますね!
素敵なアイテムをそろえて、アウトドアに出かけてみてはいかがでしょうか?

 
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る