営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/06/30  オーナーズボイス  セールス 須貝竜介
グランドチェロキーご納車!
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

セールスの須貝です。

 

 

本日はグランドチェロキーをご納車させていただきましたお客様をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

上級グレードのサミットをご納車させていただきました!

 

 

外観も内装もより高級に仕上がっております!

 

 

お二人でたくさんお出かけなさってください!

 

 

 

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

 

 

これからもジープ横浜港南をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 
   
2018/06/30  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Compass Limited Luxury Package ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です

 

本日は、先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です 

 

Compass Limited Luxury Package

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、某外国車SUVよりお乗換えいただきました

 

こちらのオーナー様は、私の地元の友達のお父さんで、以前よりお付き合いさせていただいており、今回、新型Compassに入れ替えていただきました

 

奥様の背が低く、リアゲートがとどかないかもとの事で、リアゲートが電動開閉できて、さらにサンルーフがついたLuxury Package をご購入いただきました

 

Luxury Package の時点で数が少ないのですが、さらにカラーもブロンズメタリックC/Cをご希望されたので、数か月お待ちいただきました

 

大変長らくお待たせしました!

 

 

 

 

 

ご納車日には、みなさまでご来店いただきましてありがとうございます

 

私の友達も、Compassを気に入っていたようで、何度か借りようかな?と言っていました

(その車は、お父さんの車なので、自分の愛車をちゃんと乗って下さいね)

 

そして、今度はお父さんのCompassに続き、Wranglerでもご検討下さい!!

 

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします

 

 
   
2018/06/26  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
100均商品でキャンプ!
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


キャンプが楽しい季節になってきましたね♪スタッフブログでたくさんのキャンプ場をご紹介しているのですが、まだ経験のない方にとっては、キャンプってなんだかハードルが高いですよね。
なにより1番大変なのが、道具をそろえることですよね・・
私もたまにキャンプ用品店で道具を眺めているのですが、どれも高くてなかなか手が出ないです・・・。
そんなとき、できるだけリーズナブルに揃えたい方にぜひチェックしていただきたいのが、100円ショップです。
100円ショップにキャンプ用品がたくさん揃っているのはご存知でしょうか?(^^)


私がまずおすすめするのは、マグカップです。
キャンプ場での夜は夏でも少し冷え込みます。
寒空の下で飲むホットドリンクはティーバッグの紅茶であっても、格別ですよ☆
キャンプ用品店でマグカップを探すと、意外と高いんですが、
100均のマグカップでも十分ですよ♪
小さなお鍋でお湯を沸かせば、マグカップを火にかける必要もありません。

 
100円ショップにはたくさんのマグカップがあると思いますが、陶器などの割れる素材のものは危ないのであまりおすすめできません。
少々乱雑に扱っても傷つかない素材の方が、キャンプには便利ですね!
キャンプではどうしても目を離した隙に灰や虫が入ってしまうので、ふた付きのマグカップがおすすめです♪


次におすすめしたいのはランタンです。
100円ショップのランタンの多くは電池で光るタイプになります。
本格的なランタンは、ケロシンやガスを燃料としているものがほとんどです。

 

本格的なランタンはやはり丈夫で、明るいので、何度もキャンプをするのなら本格的なものも検討してみてほしいのですが、100均のランタンもなかなか侮れませんよ。
壊れたときのために予備を用意してもリーズナブルに揃えることができます。
手元を照らすには十分ですし、軽いので持ち運びにも便利です。
本格的なランタンのサブとしても大活躍間違いなしです♪


100円ショップには、かわいい紙皿もたくさんあります。
最近流行りのオシャレキャンプに挑戦したいのなら、かわいい紙皿はマストアイテムです♪
お皿にこだわるだけで、キャンプの雰囲気もガラッとかわりますよ☆
木皿などを使うキャンパーさんもたくさんいらっしゃるのですが、水をあまり使えないキャンプ場では、毎回洗う必要のあるお皿は少し不便を感じるかもしれません。
その点、紙皿ですと、使い捨てができるので、便利です。
100円ショップでは、柄もサイズも豊富ですよ♪


ほかにもキャンプに使えるキッチン用品や、あると便利なロープやフック、さらには遊び道具まで、100円ショップでそろえることのできるアイテムはたくさんあります。
ぜひ、1度のぞいてみてはいかがでしょうか?


※画像はイメージです。

 
   
2018/06/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
エレクトロニック・スタビリティ・コントロール
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 
こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。

今回ご紹介するのは『エレクトロニック・スタビリティ・コントロール』です。
日本語に訳すと「横滑り防止装置」という意味です。
頭文字をとって、ESCと呼ばれることもあります。


このESCが搭載されていると、センサーでコースから逸脱していないかを常にチェックし、逸脱の恐れがあると判断すれば、すぐに支援機能を起動してくれます。
つまり、コースから外れないようにしてくれるのですが、この支援機能にもいくつか種類があるのです。


まず1つは『エレクトロニック・ロール・ミティゲーション』です。
真ん中の単語、「ロール」ですが、これが横方向の揺れのことです。
そして「ミティゲーション」の意味は、緩和です。
つまり、横揺れの緩和をしてくれる機能になります。
車でカーブを曲がるとき、体が少し横へ持っていかれるような感覚になりませんか?
F1レースなどを見ると、カーブで大きく横へ滑っているのがわかると思います。
スピードを重視するレースカーなどにはこの機能はついていないのです。
しかし、レースカーでないのなら、横滑りは防止しておいた方が、安全ですよ。


次の機能は『ヒルスタートアシスト』です。
5月20日のスタッフブログでもご紹介いたしましたが、これは坂道発進をサポートしてくれる機能です。
坂道で停止するにはブレーキをかけておく必要がありますが、この機能がついているとブレーキから足を離しても2秒間ブレーキがかかり続けるので、後退することなく、発進することができるのです。


『アンチロックブレーキシステム』は、ブレーキを踏みすぎてタイヤをロックさせてしまわないようにする機能です。
タイヤがロックしてしまうと、これも滑る原因にもなるので、非常に危険です。
この機能がついていると、ブレーキを自動で調整してくれるので、滑る心配も減りますよ。


『アドバンストブレーキアシスト』は、急ブレーキをかけたとき、その効果を高めてくれます。
急なことに対応しきれなかった場合でも、自動でブレーキをかけて、身の安全を守ってくれますよ。


『オールスピードトラクションコントロール』のトラクションコントロールというのは、タイヤの空転を防ぐ機能です。
特に雪道や泥道などは、タイヤが空転しやすくなってしまいますが、自動で調整してくれるので安全に走行することができます。
そのトラクションコントロールをどんなスピードでもやってくれるのです。


最後は『トレーラースウェイコントロール』です。
トレーラースウェイコントロールは、先週17日のスタッフブログでもご紹介いたしました。
トレーラーをつけていても、そちらにひっぱられたり、横からの風に負けたりしないようにしてくれる機能です。


これらの機能をまとめて『エレクトロニック・スタビリティ・コントロール』と言うのです。
オンとオフの調整もできるので、シーンにあわせた走り方で安全にドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 
   
2018/06/19  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Wrangler Unlimited Sport
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です

 

本日は、先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です 

 

Wrangler Unlimited Sport

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、国産車のSUVからお乗換えいただきました

 

なかなか国産車にはない、このWranglerのかっこいいスタイルを気に入っていただきご購入いただきました

 

 

 

 

お子様とご一緒に、バンパーに座って写真を撮らせていただきました

よくお似合いですね

これからキャンプ、釣りに・・・・たくさんWranglerでおでかけして下さい

新車点検の際は、Wranglerでどこに遊びに行ったのか教えて下さいね

 

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします

 

 
2018年06月(14件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る