営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/03/27  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
OUTDOORDAY JAPAN 2018 TOKYO
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回はアウトドアイベントのご紹介です!
東京は都会なので、キャンプなどをするのはなかなか難しいかと思いますが、その入り口は、東京都内にもあるんです!
キャンプなどのアウトドアに興味があったけれど、躊躇してしまっていた方にオススメしたいイベントです。
もちろん、アウトドア好きの方も十分に楽しめますよ♪
最新のアウトドア情報を仕入れるにはぴったりの場所です!
アウトドアの「今」をしっかりと味わうことができそうですね。


4月の7日と8日に開催されます。
10時から始まり、17時まで楽しむことができますよ。
開催場所は代々木公園です!
都内のイベントなので、アクセスも便利ですね♪
入場は無料です!
気軽に訪れることができますよ。


今年で、なんと18回目を迎えます。
過去17回も、たくさんの人が集まり、賑わいました☆
この場所を訪れた人は、みんなハッピーなアウトドアライフを過ごせるようになるそうですよ。
国内最大級のアウトドアイベントで、本当に人気のイベントなので、混雑を覚悟して行く必要がありそうです。
水分補給を忘れずに、元気にアウトドアを楽しめるといいですね!


OUTDOORDAY JAPANには、Jeepも参加させていただいているんですよ♪
Jeepの車は、アウトドアにぴったりなので、キャンプなどをする際は、ぜひJeepで出かけてみてくださいね!
当日は、ブースも出させていただきます。
自慢の素敵な車が並びますので、ぜひ一目でも見に来ていただければと思います!


アウトドア用の車を見るのももちろん楽しいのですが、やっぱりアウトドアイベントで気になるのは、アウトドアギアですよね。
ギアのブースもたくさん出店しますよ!
最新の、オシャレで便利なアイテムと出会える場になりそうですね。
最近のギアは、デザインにもこだわっていて、素敵なんです。
このイベントでは、オシャレキャンプの極意を学ぶこともできそうですよ!


それだけではありません。
OUTDOORDAY JAPANで私が1番嬉しいのが、キャンプ場のブースがあるところです!
キャンプをする際、なかなか前もって下見に訪れるのは難しいですよね。
ホームページを見て、いいキャンプ場を選ぶのですが、どうしてもわからない部分は出てくるものです。
しかし、このイベントでは、ブースで直接知りたいことを知ることもできますし、今まで知らなかったキャンプ場との出会いの場ともなります。
ブースが出ていないキャンプ場でも、パンフレットを置いてくれているところもあるので、新しい場所にチャレンジするきっかけになるといいですね!


ブースを見て回るだけでなく、アクティビティを楽しむこともできます!
お子様も楽しめそうですね♪
ワークショップも充実しています。
多種多様な経験ができますよ。
さらに、ミュージックライブも行われ、熱いイベントになりそうです!


アウトドアに興味がある方は、ぜひOUTDOORDAY JAPANに参加してみてはいかがでしょうか?
きっと新しい出会いがありますよ☆

 
   
2018/03/25  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
春キャンプにおすすめのキャンプ場をご紹介!
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


すっかり春になりましたね!
アウトドアシーズンの到来です!
お店にもキャンプグッズが多く並ぶようになりました。


今回は、関東のオススメキャンプスポットを3つご紹介いたします!
参考にさせていただいたのは、日本最大級のキャンプ場検索・予約管理サイト「なっぷ」(運営:株式会社スペースキー)さんが調査した人気施設です。
450もある施設の中からの厳選です♪


まずご紹介するのは、千葉県香取市にある、「THE FARM」です。
東日本ではアクセス数が1番!
「ザ ファーム」という名前通り、農園と一体になった施設です。
のどかな雰囲気に包まれていますよ。


テントを持ち込んでのキャンプももちろんできますが、中でも私が気になるのは、グランピングです♪
フォトジェニックでとってもオシャレなテントの中には、セミダブルのベッドが2つあり、外にはゆらゆらと揺れるハンモックまであるんです。
さらに、日が落ちるとロマンチックな雰囲気に・・・
そこで食べる豪華なバーベキューは絶品なこと間違いなしですね!!
1度でいいから、そんな贅沢なキャンプをしてみたいですね♪


次にご紹介するのは、「グリーンパークふきわれ」です。
群馬県沼田市にある東洋のナイアガラと呼ばれる「吹割の滝」のすぐ近くにあります。
キャンプと観光、どちらも楽しめそうですね☆
ハイキングや登山をする方のベースキャンプ場としても大人気の場所です。
川と森が美しい、自然にあふれた、キャンプにぴったりの場所です。


フリーサイト内では、車の乗り入れも、直火もできます。
楽しみ方の幅が広がりそうですね!
東京からは距離があって少し大変ですが、このキャンプ場の魅力は、豊かな自然と、自然が生んだ美しい観光スポットです。
吹割の滝のほかにも、素敵なスポットがたくさんあるので、暇を持て余すことはありませんよ☆


最後にご紹介するのは、千葉県野田市の「清水公園」です。
都心からのアクセスも良く、気軽に行けるキャンプ場として人気を集めています。
公園内にはアスレチックや、ポニー牧場などがあり、様々な楽しみ方ができますよ!
Dayキャンプもできるので、そういったアクティビティをメインに楽しんでみてもいいかもしれませんね。
特に、ニジマス釣りは、大人気です!
自分で釣ったニジマスを塩焼きにして食べると、きっといつもよりずっと美味しく感じられますよ♪


オートキャンプ場は13サイトあり、車を止めてもまだ余裕を持ってテントを張ることができます。
初心者の方にもぴったりなキャンプ場ですね!
特に、ファミリー層からは絶大な人気を誇っているそうです。


3つのキャンプ場をご紹介いたしました。
キャンプだけではなく、様々な楽しみ方ができるのが人気の秘訣のようですね。
最近は、若い世代にキャンプブームが訪れているそうです。

暖かい日には、Jeepで関東近郊のキャンプ場を訪れてみてはいかがでしょうか?


※画像は「ウォーカープラス」様より転載させていただきました

 

 
   
2018/03/20  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
Vans Warped Tour Japan 2018
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

3月31日、4月1日の2日間に渡り、ワープド・ツアーがついに、日本で開催されます!
ワープド・ツアーは、毎年アメリカで開催されているパンク・ロックの祭典です。
100を超えるロックバンドが、素晴らしい音楽を繰り広げるのです。
「ツアー」という通り、1カ所だけではなく、アメリカの40以上の都市を回るそうです。
なんだか、サーカスみたいですね♪


ワープド・ツアーは、サーキットイベントの先駆けとも言われています。
サーキットイベントとは、複数のライブハウスを使って行われるイベントのことです。
今回のワープド・ツアー・ジャパンは、幕張メッセでの開催となりますが、複数のライブハウスを使うことから、「街フェス」と呼ばれることもあるそうです。


正式名称は、ヴァンズ・ワープド・ツアーです。
ワープド・ツアーと呼ばれることが多いのですが、最初のヴァンズは、スポンサーであるスニーカーブランドの名前です。
日本でも人気がありますよね☆


ワープド・ツアーは今年日本初上陸となっています。
待望していたファンも多いのではないでしょうか?


元々日本でのロックの祭典と言えば、「パンクスプリング」が有名でした。
しかし、パンクスプリングが2017年に終了を迎えてしまい、その次の春である、今年の春にワープド・ツアーがやってきたのです!


出演するバンドはロックバンドが多いのですが、近年では様々なジャンルまで広がってきているそうです。
今までロックをあまり聞いていなかった人でも楽しめるかもしれませんね☆
今回のワープド・ツアー・ジャパンでは、本国アメリカのバンドだけでなく、日本のバンドも多数参加します。
あの有名バンドから、ヒット目前の若いバンドまで、様々なバンドの魅力に触れられますよ!


アメリカでのワープド・ツアーは、若者の登竜門と言われています。
そのため、数々のロックバンドがこのワープド・ツアーの参加を目指す、憧れのイベントなんですよ♪
日本でもワープド・ツアーも、その心を忘れず、このイベントから有名になっていくバンドが誕生してほしいですね!


チケットは、1日券と2日券の2種類があります。
1日目と2日目で、出演アーティストが異なるので、公式ホームページをしっかりとチェックしてくださいね☆


たまには汗だくになって、ライブを楽しんでみてはいかがでしょうか?


 

 
   
2018/03/18  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
Tokyo outside Festival 2018
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


厳しい冬の季節もおわり、暖かな日差しが感じられるようになってきましたね。
春の陽気に連れられて、お出かけしたくなってきた方も多いのではないでしょうか?


今回ご紹介いたしますのは、3月24日25日開催される「Tokyo outside Festival 2018」です。
毎年行われているこのイベントですが、なんと、会場が東京のど真ん中、新宿なんです!
新宿はどこからでも行きやすいので、嬉しいですよね♪


このイベントにはJeepも参加しているんですよ!
毎年たくさんの人にJeepの車をご覧いただいております。
アウトドアにはぴったりの車なので、この機会にぜひ、見てみてくださいね☆


Tokyo outside Festivalは、快適生活研究家の田中ケンさんがプロデュースすることでできたイベントです。
2013年に始まり、今年で6回目の開催となります!


ご家族や友人、カップルで参加できるアクティビティがたくさんありますよ♪
昨年は、話題のSUPやスラックライン、サバイバルゲームなどがあり、大好評だったようです。
今年はいったいどんな体験ができるのでしょうか、楽しみですね!


アウトドアの最先端が楽しめるのも、とっても魅力的です。
このイベントには、Jeepだけでなく、様々なアウトドアブランドがスポンサーになっているので、今年注目のアイテムをその目で見ることができますよ!
アウトドア好きにはたまらないですね☆
これまであまり興味がなかった方でも、ここで様々な体験をすると、きっとアウトドアが好きになりますよ♪


アウトドアグッズだけでなく、音楽や、アート、ファッションなど、幅広い要素がつめこまれています!
地方の特産品を使用したグルメも見逃せませんね!


会場である新宿中央公園のど真ん中、ナイアガラの滝がある水の広場にキッチンカーがたくさん止まり、美味しそうな香りが漂いますよ♪
お昼時は、たくさんの人で込み合います。
わいわい外で食べるランチはきっとおいしいですね!


そんなキッチンカーが集まる水の広場で、Jeep車の展示が行われます。
昨年は『Jeep® Wrangler Unlimited(ラングラー アンリミテッド)』や『NEW Grand Cherokee Summit(グランドチェロキー サミット)』、そして『Jeep® Renegade(レネゲード)』が展示されました。
たくさんの方が見て、触れて、体験していただけたようです♪
今年も、Jeepが自信をもってお送りします(^^)
最先端の車を準備していますので、お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね♪


このイベントのコンセプトは、「見て、触って、食べて、飲んで、騒いで、都庁の下でワイワイ遊ぶ」というものです。
コンセプトを知らなくとも、見て、触って、食べて、飲んで、騒いで、都庁の下でワイワイ遊べちゃうとっても楽しいイベント★
年々リピーターも増えているそうですよ♪


朝から晩までいても飽きず、1日では足りない!と感じてしまうことでしょう!
きっと「かけがえのない豊かな時間」を過ごすことができますよ。
アウトドアが好きな方も、普段アウトドアに出かけない方も、気軽に訪れることのできる新宿で、おもいっきりアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?


 

 
   
2018/03/16  オーナーズボイス  セールスマネージャー 伊東正太
祝 Renegade Trailhawk ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールスマネージャー]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきしてありがとうございます

セールスの伊東です

本日は、先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です

  

 

Renegade Trailhawk

ご納車おめでとうございます!!

 

 

今回のオーナー様は、某外国車SUVからのお乗換えをいただきました

 

こちらのオーナー様・・・・、なんと5年間同じお車に乗ったことがないとの事です。今回は、車検も近くなりRenegadeのソーラーイエローを気に入っていただきご購入いただきました

 

とてもいい色ですよね、いつもお洒落なお二人にお似合いです!!

 

 

ご納車日は、あいにくの雨でしたがお二人とも写真に写って下さいました

本当にありがとうございます

 

お二人で仲よく、新しいRenegadeでたくさんお出かけして下さい

 

今後とも末永くお付き合いを宜しくおねがいします

 

 
2018年03月(13件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る