営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2017/08/29  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
お出かけガイド! かわせみ河原
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!


ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回はお出かけガイド!ということで、
おすすめのお出かけスポットをご紹介いたします!


今回ご紹介いたしますのは「かわせみ河原」です。

かわせみ河原は都心から車で約45分とアクセスのいい場所にあります。
関越自動車道を花園ICで下り、国道140号を10分ほど進むと、
かわせみ河原のある寄居町です。


寄居町は山が美しく、水が清らかな町です。
豊かな自然があふれ、それでいて交通の要として古くから栄えた歴史を持っています。

かわせみ河原は、アウトドアを楽しみたい方にぴったりです。
釣り、カヌ-、キャンプ、バ-ベキューなど、様々なアウトドアが楽しめますよ。


小さなお子様連れのファミリーや、かわいい愛犬連れのグループにも大人気です。
しかし、河原には危険もあります。
お子様からは決して目を離さず、愛犬にはしっかりリードをつけておいてくださいね。
また、サイレンが鳴ったらすぐに避難しましょう!


安全にしっかり気を付けて、楽しく水遊びができるといいですね♪

かわせみ河原では、その名前の元となったカワセミを見ることができます。
バードウォッチングを楽しんでもいいかもしれませんね。
カワセミと、荒川の流れを眺めているだけでも、きっと癒されますよ。


かわせみ河原は、とても広いので、車を乗り入れることもできます。
キャンピングカーを乗り入れ、キャンプをすることもできるのです。
テントを張るキャンプでも、車がそばにあると便利ですよね。
ただ、スタックしてしまいそうな場所もあるので、注意が必要です!
スタック知らずのjeep車でしたら、その性能を実感できるかもしれませんね。


売店もあるので、もし足りないものがあっても、すぐに買い求めることができます。
コンビニやスーパーも車ですぐの場所にありますよ。
きれいな水洗トイレもあるので、安心してキャンプが楽しめますね。


河原には、大きなゴミ捨て場がありました。
たくさんゴミが出てしまうキャンプではありがたいですね。
しっかり分別して捨てましょう!


かわせみ河原のすぐそばに、埼玉県立川の博物館、通称「かわはく」があります。
ここは、楽しみながら水や川のことを学ぶことができる施設です。
たくさんの子どもたちが元気に遊んでいました。


大きな水車は、23メートルもあり、日本最大級です。
実際に目にすると本当に大きくて、とっても迫力がありますよ。


キャンプなどのアウトドア、ゆったりとしたバードウォッチング、そしてかわはくと、
楽しいことが盛りだくさんのかわせみ河原を訪れてみてはいかがでしょうか?


かわせみ河原
住所 埼玉県大里郡寄居町小園12
TEL 048-581-3012

 
   
2017/08/27  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
お出かけガイド! 信玄の里
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは!


ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回はお出かけガイド!ということで、
おすすめのお出かけスポットをご紹介いたします!


今回ご紹介いたしますのは「信玄の里」です。


信玄の里は山梨県にある宝石庭園です。

およそ1000年前に水晶が発掘されたことから、山梨県と水晶の歴史が始まりました。
採掘量が多いだけでなく、とってもきれいな水晶をとることができたそうですよ。


水晶を加工する技術はずっと受け継がれていて、
今では世界有数の宝石研磨中心地になっています。


信玄の里では、水晶だけでなく、様々な宝石を見ることができますよ♪


信玄の里は約1000坪もある広い日本庭園です。
そこにたくさんの宝石が敷き詰められ、キラキラと輝いていました!


なんだか心も穏やかになり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
池にはコイがいて、橋がかかっていたり、滝があったりと、
日本庭園としてもとても素晴らしい場所です。
それがキラキラと光輝いているのですから、うっとりしてしまいますね。


中には天然石を買うことのできるお店もありました。
店内もキラキラとしていて、見ているだけでも楽しいですよ♪


もちろん、どれも本物の石ですが、
お手頃価格で手に入れることができるのは魅力的ですね。


パワーストーンのブレスレットがお土産に人気のようです。
あまりパワーストーンに詳しくない方でも大丈夫です!
全ての石の持つ意味を教わることができますよ。


資料館では眩しいほどの宝石の数々を見ることができました。
どれもとっても貴重な宝石なんですよ。
見ているだけでも贅沢な気分になりますね。


宝石についての豆知識を知ることもできるので、
詳しくない方でも楽しむことができますよ。

駐車場には大きな信玄像がありました!
道路を挟んで反対側には「響きの里」というレストランがあります。
ここは郷土料理を楽しみながら、
和太鼓のショーを鑑賞することのできる人気スポットです。
信玄の里と共に立ち寄ってみてもいいかもしれません。


贅沢な気分を味わえる信玄の里で、光り輝く宝石に癒されてみてはいかがでしょうか?


宝石庭園 信玄の里
住所 〒406-0036 山梨県笛吹市石和町窪中島122-1
TEL 055-263-6884

 
   
2017/08/25  認定中古車情報  セールス 須貝竜介
プライスダウンしました!
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの須貝です!

 

先日ご紹介させていただきました認定中古車のクライスラー300SRTがプライスダウンいたしました!

 

 

車両本体価格620万円→578万円に変更いたしました!

 

 

早いもの勝ちですよ~~!

 

 

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 
   
2017/08/22  認定中古車情報  セールス 須貝竜介
おススメ認定中古車
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの須貝です。

 

 

本日は最新の認定中古車をご紹介します。

クライスラー300:SRT8

ボディカラー:グロスブラック

初度登録:H29年3月

車検満了:H32年3月

走行距離:4000Km

車両本体価格 620万円

 

当店で試乗車として使用しておりましたお車です。

 

 

6.4L-V8エンジンを搭載したハイパワーモデルです。

 

 

専用アルミホイールと・・・

専用ロゴが際立つおススメの1台です。

 

 

もちろんご試乗もできます!

 

 

ハイパワーの1台をぜひ店舗にて体感してください!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 
   
2017/08/22  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
お出かけガイド! やまなしフルーツ温泉ぷくぷく
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!


ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回はお出かけガイド!ということで、
おすすめのお出かけスポットをご紹介いたします!


今回ご紹介いたしますのは「やまなしフルーツ温泉ぷくぷく」です。


ぷくぷくは絶景を見ながら温泉を楽しめる贅沢スポットなんですよ♪


ぷくぷくで使用されている温泉には様々な嬉しい効果があります♪
免疫力を高めたり、細胞を活性化させたり、ストレスを解消させたりしてくれるんですよ。
さらに、ガン予防にも効果が期待されているようです!


気持ちのいい温泉につかるだけで、
嬉しい効果をたくさん得ることができるのはお得感がありますね!


そして、ぷくぷくの1番素敵なところは、
温泉に入りながら見ることのできる絶景です!


高台にあるため、遥か遠くの方まで見渡すことができるんです。
温泉から、富士山が眺めるなんて、とっても素敵ですよね。
こちらのお写真は公式ホームページからお借りしたものです。
残念ながら私が訪れたときは、富士山は雲に覆われていて、見られませんでした。
こんな絶景を見ることができたらラッキーですね!


それだけではありません!
昼は富士山の見えるこの温泉ですが、
夜になるとまた一段ときれいな景色を見せてくれるのです。
私が行ったのはお昼だったので、こちらのお写真も公式ホームページからお借りしました。


新日本三大夜景と呼ばれる夜景の1つを眺めることができるのです。
空には星、そして地上にもキラキラと輝く光を見ることができます。
とっても贅沢な気持ちになりますね♪


そしてさらに贅沢な気持ちにさせてくれるものがあります!
なんと、浴室にはたくさんのパワーストーンが使われているのです。


女湯にはピンク色のローズクォーツ、
男湯には青色のラピスラズリやソーダライトが使われていました。


私はもちろん、女湯しか見ていないのですが、全体的にピンク色で、
ハートの形をしたローズクォーツなども置いてあって、とってもかわいいですよ♪


ローズクォーツは愛とやさしさの象徴であり、女性を美しくしてくれると言われています。
温泉とローズクォーツで、身も心も美しくなれたら嬉しいですね!

 


嬉しい効果がたくさんある、気持ちのいい温泉を楽しめて、
昼は富士山、夜は新日本三大夜景を眺めることができ、
さらにパワーストーンでおしゃれな空間と、すてきな効果を得ることができるなんて、
とっても贅沢で、幸せになりますね♪


美しいものを見て美しくなれる、
やまなしフルーツ温泉ぷくぷくを訪れてみてはいかがでしょうか?


やまなしフルーツ温泉ぷくぷく
住所 〒405-0045 山梨県山梨市大工2589-13
TEL 0553-23-6026

 
2017年08月(16件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る