営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/08/21  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Grand Cherokee ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です。

 

本日は、先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です

 

Grand Cherokee Laredo

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、某外国車からお乗換えいただきました

こちらのオーナー様は、釣りが趣味で私も何度か、ご一緒させていただいております。かなり釣りがうまく私は、お客様ですが師匠と呼ばせていただいております(笑)

 

今回、お乗りのお車が故障してしまい同じ大きさくらいのSUVをお探しいただだいており、Grand Cherokeeをご購入いただきました

 

釣り道具もたくさん積めますし、また釣りもご一緒させて下さい(笑)

ご自宅もお近くなので、点検・オイル交換等もまたご入庫下さい

 

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします

 

 
   
2018/08/21  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
昭和記念公園のレインボープール
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です☆


最近はだんだん秋が近づいているのか、過ごしやすい気温になってきましたね✡
また暑くなるとニュースで言っていました(><)
暑くなると聞くと、涼しい場所にお出かけしたくなりますよね!(^^)!


涼しくて夏らしい場所と言えば、プールや海!!
本日はオススメのプールをご紹介いたします
ご存知の方も多いと思いますが、きれいな花や紅葉で有名な昭和記念公園にも実はプールがあるんですよ♪


昭和記念公園は立川にある大きな公園です。
休みの日には多くの家族連れでにぎわうレジャースポットですね!
ゆったりと散歩を楽しんだり、思いっきり走り回って汗をかくにもとっておきの場所です(^^)
原っぱもあるのでお弁当を持ってピクニックもできますよ✡

 

そんな昭和記念公園の奥の方には、夏だけ解放されるプールがあるんです。
暑い日にはたくさんの人が集まるそうです♪


プールもとても広くて、1日中楽しめそうですよ!
全部でなんと、9種類のプールがあるんです♪

1つ目は、ウォータースライダーです。
このスライダーを滑るための料金が別途かかるということもなく、プール入場料だけで、何度でも滑ることができます。
4つのコースがあり、小さなお子さんでも楽しめるコースもありますよ♪
本格的なスライダーを楽しみたい方には、専用の浮き輪を使って滑る本格的なコースも用意されています!


2つ目のプールは流水プールです。
ゆっくりとしたスピードで水が流れます。
浮き輪などでぷかぷかと浮きながらゆったりと楽しみたいですね。
1周360メートルで、ぐるっと元の場所に戻ってくることができます。


3つ目は大波プールです。
とても広い場所で、奥から波が発生し、海に来たかのような気分を味わえます。
海と違って、砂や潮に悩まされずに波を楽しめるなんて、素敵ですよね!


4つ目のプールは、大滝プールです。
大小様々な滝が全部で5つあり、滝に打たれることができます。
1番大きな滝は、5メートルもあるそうですよ!
滝に打たれて、修行をしてみてはいかがでしょうか?


5つ目は、渓流プールです。
大滝プールからつながっており、自然の渓流をイメージして作られたプールです。
本当の渓流下りは、危険もたくさんありますが、このプールでの渓流下りならば、安全に楽しむことができます。
お子様と一緒にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


6つ目のプールは、冒険プールです。
滑り台や、噴水があり、冒険心をかきたてられるかもしれません。
ぜひ冒険してみてくださいね☆


7つ目は、クローバープールです。
その名の通り、四葉のクローバーがかたどられています。
このプールに入ったら、幸せになれそうですね♪


8つ目のプールは、幼児プールです。
魚たちの噴水があり、とってもかわいらしいんですよ☆
水深も10センチほどで浅く、小さなお子様でも安心して遊ぶことができます。


最後のプールは、モニュメントプールです。
このプールの中央には、大きな水ぐるまがカラカラと周り、心地のいい場所となっていますよ!


もちろん、プールの前後には昭和記念公園の自然を楽しむこともできます!
是非一度訪れてみてはいかがでしょうか??


画像提供:国営昭和記念公園
住所:〒190-0014 東京都立川市緑町3173
TEL:042-528-1751
URL:http://www.showakinen-koen.jp/

 
2018年08月(22件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る