営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/08/19  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Wrangler Unlimited Sport ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です。

 

本日は、先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です。

 

 

Wrangler Unlimited Sport

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、某国産車よりお乗換えいただきました

 

こちらのオーナー様も、キャンプが趣味のようで良くキャンプにも行かれるそうです

 

他にも、毎年恒例で、広大な会場に国内外200組以上のミュージシャンが揃う日本最大規模の野外音楽イベントのFUJI ROCK FESTIVALにも参加していらっしゃるようです

 

 

今年の、FUJI ROCKにはご納車が間に合いませんでしたが、来年は、Wranglerで行けますね!と喜ばれておられました

是非、たくさん乗っていただきJEEPとアウトドアを満喫して下さい!!

ご納車の最後に、写真を撮らせていただきました。良くお似合いですね

 

今後とも末永くお付き合を宜しくお願いします

 

 
   
2018/08/19  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
クォドラリフト™エアサスペンション
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは★
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です!!


今回ご紹介するのは、グランドチェロキーのエアサスペンションです♪
以前、スタッフブログでラングラーのサスペンションをご紹介したのですが、
ラングラーのサスペンションは、スプリング型、つまりバネを利用したタイプのサスペンションでした。 


グランドチェロキーのサスペンションは、バネではなく空気を利用しているのです!(^^)!


トラックやバスには、このエアサスペンションが使われています。
トラックもバスも、積載量がとても多いですよね。
バスの混雑時には50人ほど乗ることもよくあります。
1人50キログラムとして計算すると、それだけで2500キログラムになります。
もしバスのサスペンションがバネだと、この重さに耐えられるような固いバネにするしかありません。
するともちろん、乗り心地も固いものになってしまいます。
しかし、エアサスペンションにすることで、多くの方が体験したことのあるような、ふわふわとした快適な乗り心地になるのです。

 

グランドチェロキーの乗り心地も、抜群です。
シートはレザーでできていて、美しく、ラグジュアリーになっているので、エアサスペンションの効果と相まって、より快適な車内空間になっていますよ♪


エアサスペンションの空気の量は、好きなように調整することもできるそうです。
面倒な作業はなく、指先だけで簡単に操作できるので手間がなくいいですね✡


やはりオフロードを走るときは、車高が高い方が走破性が上がりますよね。
グランドチェロキーでは、エアサスペンションに空気を送ることで、276ミリメートルまで車高を上げることができます。
どんな道でも快適に走ることができるのは嬉しいですね!


逆に車高を下げることもできます。
空気を抜いて、40ミリメートル下げることで、乗り降りがしやすくなりますよ。
荷物の積み下ろしも、車高が高いと大変です。
車高を下げることで、負担が軽減し、楽に積み下ろしもできますね☆


グランドチェロキーのクォドラリフト™エアサスペンションで、より快適なカーライフをおくってみてはいかがでしょうか?
ご試乗なども可能ですので近くにお寄りの際は、是非遊びにいらしてください(^^)

 

 
2018年08月(21件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る