営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/07/03  お知らせ  セールス 山下 明香
☆★NEWスタッフ紹介★☆
山下 明香 / ヤマシタ ハルカ
[セールス]
 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

ジープ横浜港南の山下です。

 

 

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

本日は、ジープ横浜港南に配属となった

 

 

NEWスタッフをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南 晃平    みなみ こうへい

 

 

 

 

 

 

 

 

南くんとは内定者の懇親会や

 

 

本社での研修、JEEPの研修などで

 

 

 

配属前より何度か会っていましたが

 

 

 

「JEEPで働きたい!!!」

 

という強い思いがあり、

 

 

念願のジープ横浜港南で一緒にお仕事ができて

 

 

わたしも嬉しく思っているところです(^^)

 

 

 

 

 

趣味がサーフィンとキャンプという事で

 

 

JEEPに配属なのはすごくよく分かります。

 

 

 

 

JEEPのオーナー様は

 

 

アウトドアがお好きな方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

最近、私もグランピングデビューを夢見ているので

 

 

 

彼にオススメスポットを聞いたりしています。

 

 

 

サーフィンは湘南でファンボード・・・・・・

 

キャンプは2~3年前より計20回ほど・・・・・・

 

 

 

アウトドアは私よりも大先輩なので

 

 

少しずつ教わりたいと思います(^-^)

 

 

 

 

ここで南くんよりキャンプ場のオススメスポットを

 

 

1つだけご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

田貫湖キャンプ場

http://tanukiko.com/north/

 

 

 

ジープ横浜港南のお客様でも行ったことがある人

 

 

いるのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山が近いのも自然を感じられるのでいいですね~(^^)/

 

 

 

話が少し脱線していますが

 

 

初心者はぜひ南くんに聞いてみてください!

 

 

 

ベテランのお客様がいらっしゃいましたら

 

 

ぜひお勧めスポットを教えてあげてください!!!

 

 

 

 

 

新たにメンバーが増えたので

 

 

 

ジープ横浜港南も今まで以上に明るく

 

 

 

そしてNEWスタッフ

 

 南 晃平 

 

を含め

 

 

これからも暖かく見守って頂ければと思います。

 

 

 

 

至らない点があるかと思いますが

 

 

 

今後ともみなさま、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 
   
2018/07/03  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
FUJI ROCK FESTIVAL’18
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今年もフジロックの季節がやってきました!
フジロックと言えば、夏フェスの草分け的存在です。


1997年に誕生し、会場を移しながらも今まで続いています。
夏は必ずフジロックへ行くというファンもたくさんいるのではないでしょうか。
今年で20回目の開催となります。
「世界一クリーンなフェス」と言われたフジロックですが、最近はマナーの低下が問題視されているそうです。
フェスは参加者全員がひとつとなって楽しむものです。
全員でマナーも向上させていきたいですね!


フジロックでは毎年ジープの車がレスキューやパトロールに活躍しているんですよ♪
昨年も、バッテリーの上がってしまった車や、ぬかるみにはまってしまった車などをレスキューしました。
フジロックを訪れる際、山道を走ることになると思うのですがジープの車はどんな道でもしっかり走ることができるので安心ですね☆


2015年のフジロックは、レネゲードの初お披露目の場ともなり、たくさんの方にレネゲードについて知っていただくことができました。
普段なかなかジープの車に触れる機会のない方にも、こういった場で興味を持っていただけると嬉しく思います。


ジープのブースでは、毎年タオルを配っています。
昨年は今治製のタオルだったこともあり、大人気だったんですよ♪
フェスにタオルは必須なので、嬉しいですよね。
デザインもジープらしくてとってもかっこいいんです!


フジロックには、オシャレなキャンパーさんがたくさんいます。
もちろん、動きやすさが第1ですが、その上でみなさんオシャレを楽しんでいるんですね。
昨年のフジロックはあいにくの雨でしたが、長靴を履いて楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。
雨が降っても傘は差せないので、かわいいレインコートなどを用意していくといいかもしれませんね☆
会場のみなさんのファッションを見ているだけでも、楽しい気分になれそうです!


フジロックにはたくさんのステージがあり、いつもなんらかの楽しみがあります。
もちろん、疲れたらテントでゆっくりすることもできます!
ほかにもジープも協力して設営するボードウォークや、自然を使うワークショップなど、様々なことができますよ♪
フジロックでしか手に入らない限定グッズもあるので、ぜひチェックしたいですね!


そんなフジロックは、7月27日~29日に新潟県湯沢町苗場スキー場で開催されます。
毎年人気のフェスなので、気になる方はお早めにチケットをお求めくださいね(^_^)


INFO/画像提供:FUJI ROCK FESTIVAL’18
日程:2018年7月27日(金)〜29日(日)
場所:新潟県湯沢町・苗場スキー場
リンク:http://www.fujirockfestival.com/

 
   
2018/07/03  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Renegade Night Eagle ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です

 

本日は、先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です 

 

 

 

Renegade Night Eagle 

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、以前はお車をお持ちのようでしたが、現在は駅が近いので車が必要なったようですが、これからキャンプ等にお子様と一緒に行きたいようで、このJEEP Renegadeをお選びいただきました

こちらの車両は、限定車になり色々なパーツが、ブラックアウト化されているお車になっています

ホールも、通常は16インチですが、限定車のNight Eagle は18インチになっておりブラックのホイールが装着されています

 

ご家族みんなで写真に写っていただきました

お子様も、いつも元気でかわいいです

 

この後、お出かけされるとの事で、天気も良かったのでドライブはどこまで行かれたのですかね(私も、天気の良い日にでかけたいですねー)

また、点検時にでも、どちらに遊びに行かれたのか教えて下さい

 

 

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします

 

 

 
2018年07月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る