営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/06/17  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Compass Longitude ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です

 

本日は、先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です

(ブログ更新遅れてすいません) 

 

Compass  Longitude

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、国産車ミニバンよりお乗換えいただきました

 

1度目にご来店いただいた際は、ご家族でご来店いただきご家族みなさんがCompassを気に入っていただき2回目のご来店時にご購入いただきました。

Longitudeのブラックルーフも気に入っていただきました。

やはりブラックルーフは、よりスポーティに見えてかっこいいですよね

 

新しいお車で、これからたくさんお出かけして下さい

お近くにいらした時は、いつでもお立ち寄り下さい

 

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします

 

 
   
2018/06/17  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
トレーラースウェイコントロール
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


車の後ろにトレーラーをつけて牽引したことはありますか?
普段はあまりそういった機会も少ないかもしれませんが、Jeepの車は、トレーラーの牽引が得意なんですよ!
ぜひ、使ってみてくださいね☆


トレーラーを牽引したことがある方は、その走りづらさをご存じかもしれません。
車の機動力だけで、後ろのトレーラーも運ぶわけですから、なかなか難しいですよね。


そんなときに便利な機能が『トレーラースウェイコントロール』です。
この機能が搭載されていると、トレーラーを引いていても、横風などで荷物が揺り動かされる心配がありません。
自動的に正しいコースを維持できるように自動でブレーキをかけ、コントロールしてくれるのです。


特に、急カーブなどがあれば、その効果は実感できるはずです。
カーブを曲がると遠心力が働き、車がトレーラーに振り回されてしまう危険があるのです。
そんな車を運転するには経験や技術が必要となってきますが、トレーラースウェイコントロールがあれば、楽にコントロールができますよ♪
ゆっくりと走ればトレーラーが蛇行することも少ないので、トレーラーを牽引している時は、特にスピードを出しすぎないように気をつけてくださいね。

画像提供:https://response.jp/

 

最近はキャンピングトレーラーの人気が高まっています。
キャンピングカーにも憧れますが、今乗っている車をリフォームするのは大変ですし、やはり少し狭いと感じると思います。
しかし、キャンピングトレーラーなら、今の車を変えることなく引かせることができます。
そして何より広々としていて、快適ですよ☆


キャンピングトレーラー以外にも、ボートやバイクなど、様々なものを牽引できます。
トレーラースウェイコントロールが搭載されていると、トレーラーがあってもとっても走りやすくなるので、気になっている方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


 

 
2018年06月(14件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る