営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/04/03  オーナーズボイス  セールス 須貝竜介
チェロキーご納車!
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

セールスの須貝です。

 

 

本日はチェロキーをご納車させていただきましたお客様をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

ご趣味が私と同じく野球ということで話が進み、ご購入いただきました!

 

 

とてもお似合いでございます!

 

 

 

 

この度はご契約いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

これからもジープ横浜港南をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 
   
2018/04/03  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
初心者でもOK!春〜夏に挑戦したいアクティビティ
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


春になって、様々なレジャーを楽しめる気候になってきましたね!
来月にはゴールデンウィークもありますので、楽しいレジャーの計画を今から考えてみてもいいかもしれませんよ♪


今回は、春や夏に楽しめるアクティビティをご紹介いたします♪
初心者でも楽しめるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


まずご紹介いたしますのは、キャニオニングです。
キャニオニングという名の通り、キャニオン、つまり谷で行うアクティビティです。
カヌーやボートなどでの川下りを想像されるかもしれませんが、キャニオニングは、なんと、その身ひとつで谷へ飛び込んでいくのです。


まるで天然のウォータースライダーですね!
しかし、ここに飛び込むにはかなりの勇気が必要そうですね。
想像しただけで身がすくみます。
それでも、キャニオニングを楽しんでいる方はみんな輝く笑顔です!
とっても爽快で、1度経験するとハマっちゃうそうですよ♪
そう言われると、勇気を出してみる気も出てきますね。


キャニオニングは、フランスで生まれたスポーツです。
日本では、1998年にニュージーランド人のマイク・ハリスさんが群馬県のみなかみ町で始めたことから全国へ広がりました。
様々な自然豊かな場所でキャニオニングが楽しまれているんですよ♪


都心からのアクセスが便利なところとして、奥多摩でのキャニオニングをおすすめします!
奥多摩は、初心者の方でも始めやすいコースが多いそうですよ☆
しかし、もちろん危険もたくさんあります。
必ずツアーに参加し、ガイドさんの指示に従ってくださいね。
楽しくキャニオニングが楽しめるといいですね♪


次にご紹介するアクティビティは、マウンテンバイクです。
Jeepオーナー様の中にもマウンテンバイクのファンは多いですよね♪


マウンテンバイクはその名の通り、山を走ることのできる自転車です。
このマウンテンバイクには様々な性能を持ったものがあり、やはりいいものになればなるほど、高価なんですよね。
なかなかいきなり高価なマウンテンバイクを購入する勇気はありませんし、あまり安すぎるもので始めてみても、楽しめないのではないかと不安になってしまいます。


しかし、『富士見パノラマリゾート』では、マウンテンバイクのレンタルがあるのです。
もちろんそのまま、パーク内を走行して、楽しむことができますよ♪
マウンテンバイクだけではありません。フルパッケージでレンタルすると、マウンテンバイクを楽しむために必要なヘルメットやグローブといった道具の全てを貸してもらえるのです。
大人用だけでなく、子供向けのものもレンタルできるので、家族でのレジャーにもぴったりですね!
お食事券もセットになっているので、1日中遊ぶことができますよ☆


マウンテンバイクで走ることのできるコースもたくさんあり、初心者にぴったりなコースも用意されているので、安心して始めることができますね。
もちろん、上級者でも満足に楽しめるような本格的なコースもありますよ!


東京から90分で訪れることができるので、日帰りでも十分に楽しめそうですね♪
マウンテンバイクだけでなく、ゴンドラに乗ったり、ハイキングをしたりと、飽きずに楽しむことができそうですよ!


今回は、キャニオニングとマウンテンバイクの2つのアクティビティをご紹介しました。
新しいことにチャレンジしてみると新しい扉が開けるかもしれませんよ☆

 
2018年04月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る