営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/04/01  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
GO OUT JAMBOREE 2018
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


春になってフェスも増えましたね!
もう参加された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まだまだたくさんのフェスが開催されるので私も楽しみにしています!


今回ご紹介いたしますのは、「GO OUT JAMBOREE 2018」です。
圧倒的なスケール感が味わえるフェスですよ♪
豊富なプログラムも人気の秘訣です!


このフェスは、アウトドアファッション雑誌の『GO OUT』が主催しているんです。
会場は3カ所あり、そのメインはあのふもとっぱらキャンプ場です!
キャンプ好きの方なら必ず知っている有名なキャンプ場ですよね。
お天気がいいと、富士山の雄大な姿を眺めることができますよ!
去年は、お天気もよく、ずっと富士山の姿を楽しめたようですよ。
今年も天候に恵まれるといいですね!


このフェスでは、音楽だけでなく、買い物や、アクティビティ、ワークショップなど、様々な楽しみ方がありますよ♪
いつもと違った非日常を味わえるのではないでしょうか。


Jeepも参加させていただいています!
最新の車種や、人気の車種を取り揃えておりますので、ぜひ見に来てみてくださいね☆
見るだけでなく、試乗していただくこともできます!
試乗する場所は、アスファルトではなく、オフロードをご用意する予定です!
Jeepの車は、オフロードを走っている時こそその真価を発揮すると言えます。
Jeep横浜港南店に来ていただいてももちろん試乗していただくことはできますが、オフロードでの試乗の機会はなかなかないので、ぜひこちらで試してみてください♪
きっとその快適さにびっくりしますよ!


会場メインのふもとっぱらのほかに、富士オートキャンプ場ふもと村と、あさぎりフードパークがあります。
メインのふもとっぱら以外は比較的静かになるので、ゆったりとした時間も過ごせそうですよ。
開催日は、4月13日(金)~15日(日)です。

 


このGO OUT JAMBOREEは、初めての方にも十分に楽しめるイベントなんです。
ジャンルの偏りがあまりなく、各々が好きなように好きなことができるんです!
たくさん体を動かしたい人はアクティビティに参加するもいいし、最新のアウトドアグッズが気になるかたは、ショッピングも楽しめます。
実際に見ながらするショッピングは楽しいですし、普段よりお得にゲットできるチャンスかもしれませんよ♪
ワークショップもたくさんあり、大人の方ももちろんですが、お子様も楽しめます!
ファミリーで訪れている方もたくさんいらっしゃるのですが、混雑が予想されるので決してはぐれないように注意してくださいね。


そして、音楽も楽しめますよ!
知っているアーティストでも、知らないアーティストでも、みんなと一緒に盛り上がれば、きっと楽しい思い出になりますね!
富士山とアーティストの共演はきっと素敵ですよね~♪


キャンプフェスなので、キャンプも十分に楽しんでください♪
2日目と3日目はイベントが盛りだくさんなので、キャンプらしいキャンプを1番楽しむことができるのは1日目の夜だそうです。
キャンプも、たくさんの豊富なプログラムも全部楽しみ尽くしたいですね!
『GO OUT JAMBOREE 2018』で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

 
2018年04月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る