営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/03/27  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
OUTDOORDAY JAPAN 2018 TOKYO
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回はアウトドアイベントのご紹介です!
東京は都会なので、キャンプなどをするのはなかなか難しいかと思いますが、その入り口は、東京都内にもあるんです!
キャンプなどのアウトドアに興味があったけれど、躊躇してしまっていた方にオススメしたいイベントです。
もちろん、アウトドア好きの方も十分に楽しめますよ♪
最新のアウトドア情報を仕入れるにはぴったりの場所です!
アウトドアの「今」をしっかりと味わうことができそうですね。


4月の7日と8日に開催されます。
10時から始まり、17時まで楽しむことができますよ。
開催場所は代々木公園です!
都内のイベントなので、アクセスも便利ですね♪
入場は無料です!
気軽に訪れることができますよ。


今年で、なんと18回目を迎えます。
過去17回も、たくさんの人が集まり、賑わいました☆
この場所を訪れた人は、みんなハッピーなアウトドアライフを過ごせるようになるそうですよ。
国内最大級のアウトドアイベントで、本当に人気のイベントなので、混雑を覚悟して行く必要がありそうです。
水分補給を忘れずに、元気にアウトドアを楽しめるといいですね!


OUTDOORDAY JAPANには、Jeepも参加させていただいているんですよ♪
Jeepの車は、アウトドアにぴったりなので、キャンプなどをする際は、ぜひJeepで出かけてみてくださいね!
当日は、ブースも出させていただきます。
自慢の素敵な車が並びますので、ぜひ一目でも見に来ていただければと思います!


アウトドア用の車を見るのももちろん楽しいのですが、やっぱりアウトドアイベントで気になるのは、アウトドアギアですよね。
ギアのブースもたくさん出店しますよ!
最新の、オシャレで便利なアイテムと出会える場になりそうですね。
最近のギアは、デザインにもこだわっていて、素敵なんです。
このイベントでは、オシャレキャンプの極意を学ぶこともできそうですよ!


それだけではありません。
OUTDOORDAY JAPANで私が1番嬉しいのが、キャンプ場のブースがあるところです!
キャンプをする際、なかなか前もって下見に訪れるのは難しいですよね。
ホームページを見て、いいキャンプ場を選ぶのですが、どうしてもわからない部分は出てくるものです。
しかし、このイベントでは、ブースで直接知りたいことを知ることもできますし、今まで知らなかったキャンプ場との出会いの場ともなります。
ブースが出ていないキャンプ場でも、パンフレットを置いてくれているところもあるので、新しい場所にチャレンジするきっかけになるといいですね!


ブースを見て回るだけでなく、アクティビティを楽しむこともできます!
お子様も楽しめそうですね♪
ワークショップも充実しています。
多種多様な経験ができますよ。
さらに、ミュージックライブも行われ、熱いイベントになりそうです!


アウトドアに興味がある方は、ぜひOUTDOORDAY JAPANに参加してみてはいかがでしょうか?
きっと新しい出会いがありますよ☆

 
2018年03月(13件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る