営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/02/27  オーナーズボイス  セールスマネージャー 伊東正太
祝 Wrangler Unlimited Altitude ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールスマネージャー]
 

こんばんは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です

本日は、先日ご納車させていただきましたお客様のご紹介です

 

Wrangler Unlimited Altitude

ご納車おめでとうございます!!

 

国産ステーションワゴンからのお乗換えいただきました

 

はじめてご来店いただいた際は、会社の先輩とご一緒にご来店いただきました

そして、通常はブラック&ホワイトカラーのWranglerが多い中、今回お選びいただいたカラーは、なんともカッコ良いゴビカラーになります

 

当然、数も少ないのですぐに決めないと無くなってしまうと次の日にはご決断をいただき購入いただきました。

 

お車とご一緒にパシャリと写真におさめさせていただきました

良くお似合いです!!

ご自宅もお近くなのでいつでも遊びにいらして下さい

 

今後とも末永くお付き合いを宜しくおねがいします

 
   
2018/02/27  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
アウトドアや登山にオススメの最新ギア& 厳選コーヒー豆特集
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


寒い季節は温かい飲み物を飲んでほっこりしたいですよね。
キャンプや登山など、アウトドアを楽しんでいるときは特に、温かいコーヒーが恋しくなるのではないでしょうか。
そんなときに、コーヒーを楽しめるグッズと、美味しいコーヒー豆をご紹介いたします!


Wacaco『MINIPRESSO』は、わずか17.5センチに収納できてしまうエスプレッソメーカーです。
荷物をコンパクトにまとめたいときに助かりますね!
マシンだけでなく、計量カップやコーヒーカップもセットになっています。
使い方も簡単で、あっという間にエスプレッソが入りますよ☆


PORLEX『ポーレックスコーヒーミル/コーヒーミル ミニ』は、コーヒー豆の香りと深い味わいにこだわりを持つコーヒー好きの方に大人気なんです!
細挽きから粗挽きまで、お好みにあわせて調整することもできますよ。
ミルの刃は、セラミック製なので、錆びにくく、お手入れも簡単☆
アウトドアだけでなく、ご家庭やオフィスでも大活躍間違いなしです!


カナディアーノジャパン(Canadiano Japan)『カナディアーノ(Canadiano)』は、その名の通り、カナダ製のコーヒードリッパーです。
天然の木で作られているので、どこでも大自然の香りを楽しむことができますよ。
ドリッパーとフィルターが一体となっているので、紙フィルターなどは必要ありません!
ホワイトオーク(白樫)、バーチ(樺)、ウォールナット(クルミ)、チェリー(桜)の4種類があるので、気分によってお好きな香りを楽しみたいですね♪


BIALETTI 『BRIKKA』 は、グランピングにもおすすめしたいグッズです!
こちらは直火式のエスプレッソメーカーで、とっても本格的なエスプレッソを入れることができるんです!
まるでカフェで飲むエスプレッソのように、クレマができるのは、世界的メーカー技術の賜物です。
きっと贅沢な気分になれますよ♪


nalgene『コーヒービーンズ キャニスター』は、密封性に優れたキャニスターです。
パッキンがないのですが、しっかり密封してくれるので、コーヒー豆の酸化を防いでくれます。
アメリカの人気ボトルブランドが手掛けていて、見た目もとってもオシャレ☆
シンプルなデザインなので、他の食品の保存にも使えそうです。


Hey Joe Coffee『Hey Joe Coffee Mug』温度調節もできる、画期的なマグです。
マグなのですが、コーヒーメーカーと一体化しているんです。
ボタンを押すと数分でおいしいコーヒーを飲むことができますよ♪
温度調節もできて、アイスコーヒーにも対応しています!


MUNIEQ『Tetra Drip』は、携帯型のドリッパーです。
このドリッパーの最大の特徴は、その軽さ!
なんと、たったの12グラムしかないんです。
デザインはシンプルですが、カラーバリエーションが豊富で、オシャレですよ♪


mont-bell『O.D.コンパクトドリッパー』は、コーヒーにもお茶にも対応したドリッパーです。
メッシュ地で、洗えば何度でも使うことができます。
環境にもお財布にも優しいですね☆
メッシュ地には特殊な素材が使われているので、とても香りの良いコーヒーを楽しむことができますよ!


GSI『ステンレスコミュータージャバプレス』は、とても携帯性に優れたフレンチプレスです。
プレスしたコーヒーをそのまま持ち運ぶことができるのは便利そうですね!
ルーズリーフティーを入れることもできますよ。


山珈琲『yama coffee bag』は、極上のコーヒータイムを楽しめますよ。
トップスペシャルティのブレンドしていないシングルオリジンコーヒー豆なんです!
パッケージもオシャレなので、プレゼントにも良さそうですね☆


グロワーズカップ『COFFEE BREWER』では、お手軽においしいコーヒーが味わえます。
Jeep®のイベントブースでもおなじみとなっているこだわりの詰まったコーヒーです。
簡単に入れることができるので、アウトドアだけでなく、忙しいお仕事の合間などにも便利かもしれませんね。


BICYCLE COFFEE『コーヒー豆(Fair Trade, Organic)』は、フェアトレードによって取引されたオーガニックのコーヒーです。
環境に負荷のない包装を使用するなど、環境にも配慮されています。
もちろん、味にもとことんこだわって作られていますよ♪


コーヒーばかの店『ブラジル&マンデリン』は、大手ネット通販ランキング1位のコーヒー豆なんです。
豊かな香りと甘みを楽しむことができますよ。
150グラムにパッケージされていて、アウトドアにも大人気です!


コーヒータイムを楽しむためのグッズとコーヒー豆をご紹介いたしました。
アウトドアでも、ワンランク上のコーヒーを味わってみてはいかがでしょうか?

 
2018年02月(16件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る