営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/02/13  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
大好評! Jeep 冬のキャンペーン
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!


ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


前回ご紹介いたしました、「SALOMON SNOW TOUR powered by Jeep」の開催にともない、キャンペーンを実施いたしております。
2つの素敵なキャンペーンがございますので、その内容を少しご紹介いたしますね☆


まず1つ目のキャンペーンは、「Jeep“本気の冬”プレゼントキャンペーン」です!
“本気の冬”ということで、冬を本気で楽しむ方にぴったりのキャンペーンとなっております。


去年の12月から行われているこのキャンペーンですが、応募期間は3月30日までですので、気になる方はぜひご応募くださいね☆


みごと当選すると、SALOMONのスキー板や、スノーボードをプレゼントいたします♪
SALOMONのスキー板は、あの佐々木明さんも太鼓判を押す、「XDR」です!
どんな雪山でも滑りやすいスキー板なので、さまざまな場面で使用することができますよ。


雪山を訪れるときは、荷物が多くなってしまいがちですが、SALMONのバッグを使えば、たくさんの荷物を収納することができます。
SALMONのバッグも、このキャンペーンで当たる商品の1つなんです!
このバッグを持っているだけで、雪山上級者のような気分になっちゃいそうですね♪


もちろん、Jeep商品も当たります!
JeepとSUUNTOのコラボレーション商品である腕時計は、アウトドアにピッタリ☆
スキーなど、ハードなスポーツにも耐えることのできる頑丈な時計です。
さらに、時計としてだけではなく、スポーツに必要なさまざまな機能がついているそうです。
信頼できる腕時計をつけていると、さらに冬を楽しめそうですね。


クリーンカンティーンとJeepがコラボレーションしたボトルは、スタイリッシュでとってもオシャレです。
クリーンカンティーンの商品は、とても高い耐久力を持っているので、アウトドアに大活躍しそうですね。


JTBハーモニフトの宿泊券も、このキャンペーンで当たる商品のひとつです。
アウトドアもいいですが、素敵な宿泊施設でゆっくりとくつろぐのもいいですよね♪


また、Wチャンスとして、70名の方に、プレゼントツリーの植林証明書が当たります。
プレゼントツリーは、木の成長を見守る里親となるプロジェクトなんです。
森林再生に携わることができると嬉しいですね。


たくさんの素晴らしい商品が当たる「Jeep“本気の冬”プレゼントキャンペーン」ですが、次にご紹介するキャンペーンは、全員にプレゼントがあるキャンペーンとなっています!


2つめのキャンペーン、「Try Real Adventureキャンペーン」は、Jeepの正規ディーラーで、試乗をしてくださった方全員に、ポーラーテック製のJeepオリジナルグローブをプレゼントいたします!
Jeepの全モデルがキャンペーン対象となっているので、気になるモデルがございましたら、この機会にぜひ試乗してみてはいかがでしょうか?


こちらのグローブは、見た目に反して、とっても暖かく、使いやすいんです♪
4月1日までの開催となりますが、プレゼントのグローブがなくなり次第終了となってしまいますので早めのご来場をお待ちしております。
今はまだたくさんご用意がございますよ☆


どちらも冬を楽しめる、大好評のキャンペーンとなっています。
ご応募、ご来場を心よりお待ちしております!

 
2018年02月(16件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る