営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/02/11  オーナーズボイス  セールス 須貝竜介
ラングラーアンリミテッドご納車!
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの須貝です。

 

 

 

本日はラングラーアンリミテッドをご納車させていただきましたお客様をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

ツートンのバンパーを気に入っていただきご契約いただきました。

 

 

 

ご納車当日は、「とても待ち遠しかった!」、とうれしいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

これからもジープ横浜港南をよろしくお願いいたします!

 
   
2018/02/11  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
SALOMON SNOW TOUR powered by Jeep IN OZE IWAKURA
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!

ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


以前にもご紹介いたしました、「SALOMON SNOW TOUR powered by Jeep」が、尾瀬岩倉スキー場で開催されます!


「SALOMON SNOW TOUR powered by Jeep」は、オリンピック出場経験のあるアルペンスキー選手、佐々木明さんと、「芸能界NO.1スキーヤー」と名高い田村幸士さんとともに、雪山を思いっきり楽しむことのできるイベントです!


昨年の12月16、17日は富良野で、1月13、14日は野沢温泉で行われ、今シーズンの第3回は2月10、11日に尾瀬岩倉で開催されることになりました。


高い実力を持つ2名の方が参加されるこのイベントですが、一般的なスキースクールではなく、フリーセッションとなっています。
手取り足取り教えてもらえるわけではありませんが、その分トップスキーヤーの本気の滑りを見ることができますよ。
佐々木明さんが誰も見たことない滑りを披露してくださるそうです♪


SALMONの『XDR』&『QST』シリーズのお披露目イベントでもあります。
XDRは、ゲレンデで気持ちよく滑ることができ、パウダーも楽しめるという特徴があり、QSTはその逆で、パウダーで気持ちよく滑ることができるけどゲレンデも楽しめるそうです。
こちらは田村幸士さんの感想ですが、いったいどういうことなのでしょうか、気になりますね。


また、Jeepのコンパスもこのイベントでお披露目します!
佐々木明さんの愛車は、Jeepのラングラーアンリミテッドなんです。
雪道でも快適に走ることのできるラングラーは佐々木明さんにピッタリ☆
たくさんのスキーを積み込んでも、車内で寝泊まりできるほどの広さがあるのも気に入っている点なんだそうです♪


佐々木明さんには、このイベントで、コンパスにも試乗していただきました。
高速道路でも大雪の峠でも、どこでも走りやすいと嬉しい感想を残してくださっていますよ!


また、田村幸士さんは雪山での車の重要性について語ってくれました。
日本の雪質は、世界でも類を見ないほど素晴らしいそうです。
その事実に、海外のスキーヤーたちが気付き、日本の雪山を訪れているのですが、肝心の日本ではスキー人口が減少しています。
確かに、雪山を訪れるのは少しハードルが高いような気もしますね。
そんなときに、重要なのが雪道でも快適に走ることのできる車なのです。
Jeepの車は都会も雪道も快適に走ることができます。
そういった車が、都会と雪山の架け橋となってくれるのです。


スキー好きの方も、久しぶりに挑戦する方も、初心者の方も、全ての人がスキーを楽しむ、それが「SALOMON SNOW TOUR powered by Jeep」のテーマです。
尾瀬岩倉での開催も、たくさんの笑顔が咲くイベントになりそうですよ♪


 

 
2018年02月(16件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る