営業時間・定休日
営業時間

10:00 - 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/11/18  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
ドライバーのための装備
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です☆


今回ご紹介するのはコンパスに搭載されているいくつかのドライバーのための装備です。
ドライバーが運転する際のストレスを少しでも軽減できるように、様々な工夫が施されているんですよ♪


車に乗車し、発進するまでをよりスマートにしてくれるのが『キーレスEnter’N Go』です。
ドアキーで手間取ることはもうきっとなくなりますよ☆


乗車の際はキーボタンを押すだけでフロントドアが開きます。
さっと乗り込むことができますね!
乗り込んでからエンジンをかけるためにすることは、エンジンスタートボタンを押すだけです。
移動が多いドライバーにとって、細かい作業が簡略化されるのは嬉しいですよね♪


次にご紹介するのは『運転席側メモリー』です。
1人しかドライバーがいない場合はいいのですが、ご夫婦で運転される際などに便利な機能です。
人によって適切な運転ポジションは変わります。
この運転席側メモリーはそのポジションを自動で覚えさせた位置に移動させることができるんです!


スペースをあまり必要としない小柄な方の後に大柄な方が運転席に乗り込もうとすると、それだけでも大変です。
出発前にいらない労力は使いたくありませんよね。
しかしこの機能があれば、ストレスを感じることなく乗り込むことができますよ!


夜間のドライブを快適にしてくれるのが『自動防眩式ルームミラー』です。
後を走行する車のヘッドライトが強い、その光がルームライトに反射して、非常に眩しさを感じることがあります。
眩しさを感じたまま運転を続けるのは危険ですよね。
そんなときはルームミラーを調整して眩しさを軽減させることが多いと思うのですが、この機能がついていればそんな必要はありません。
自動で眩しさを軽減してくれるのです!
ミラーの調整に気を取られることなく運転に集中することができますよ。


また、ほかにもコンパスには様々な機能が搭載されています。
たくさん機能がついていると便利なのですが、その操作のために運転中に気を取られてしまっては危険です。
ドライバーが運転に集中できるよう、あらゆる機能の操作ボタンが、ハンドルから手を離さなくても操作できるように、手の届く範囲に配置されているんです。
さっとスマートに操作できると便利ですよね☆


ドライバーのための装備が充実したコンパスでドライブに出かけてみてはいかがでしょうか。

 

 
   
2018/11/13  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Compass Safety Edition ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です

  

本日は、先日ご納車させて頂きましたオーナー様のご紹介です

 

 

E様

 

 

Compass Safety Edition

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、某外国車SUVよりお乗換えいただきました

 

今回のオーナー様は、以前よりお付き合いがあり、この度、お乗りのお車が車検を迎える為、お乗換えいただきました

 

当初は、車検満了日までに間に合う予定でしたが、台風などもあり車両到着が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしました

 

納車日には、お子様とご一緒にご来店頂き、かわいいお子さんを見て癒されました

 

 

また、是非連れてきて下さいね

 

 

ご納車の最後に、記念写真を撮らせて頂きました

 

お子様が、なかなかカメラを見て頂けず、何度かシャッターを押させていただき最後はばっちりカメラ目線でシャッターを押せました!何度か、ご協力頂きありがとうございました、いい写真が撮れました

 

E様 今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします

 
   
2018/11/13  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
レストランで味わえるアウトドア料理2
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です☆


今回は先週ご紹介したアウトドア料理店の第2弾です。

 


新宿で「無性に肉が食べたい」というときにオススメなのが『FIRE CAMP』です。
店内の壁には薪が埋め込まれていて、アウトドアな雰囲気満載です!


この『FIRE CAMP』で是非食べて欲しいのがこの店の名物『肉の爆発!!ベーコンエクスプロージョン』です。
肉の塊をベーコンで丁寧に巻いたものです。
ナイフで切るとチーズがとろり・・・と!
お肉の種類も、牛、豚、ラムと豊富なので、様々な味を楽しめますよ♪

『OUTDOOR STYLE KITCHEN松の木食堂』は、高円寺にあるレストランです。
店内にはハンモックが吊るされていて、そちらに座って食事をすることもできます♪
ゆらゆら揺れながらの食事なんて、楽しそうですね!


ここはアウトドア料理の専門店です。
大きなBBQの串は1度はかぶりついてみたい憧れですよね♪
ダッチオーブン料理も種類が豊富で、迷ってしまいそうです。
コース料理は肉、魚、野菜がたっぷり使われていて、記念日にもオススメですよ☆
特別な日にはデザートプレートのプレゼントもあるので、サプライズにもいいですね!


次にご紹介するのは『山小屋バル 西萩ヒュッテ』です。
山をテーマにしたバルで、オーナーのこだわりがたくさん散りばめられています。
小さなお店で、こぢんまりとしていますが、壁には雄大な山の絵が描かれていて、素敵ですよ!
2階席からのオーダーは煙突を使うなど、ユニークで楽しい空間となっています。
山の形の箸置きもとってもキュートです♪


お料理はスキレットのままで提供してくれます。
アウトドア感があっていいですよね!
アウトドアの調理器具で焼き上げられたホットサンドもオススメですよ☆
スキットルのウイスキーをボトルキープすることができます。
壁にスキットルが並んでいるのもオシャレですよ!


アウトドアの気分を味わいたいときにはぜひアウトドア料理店を訪れてみてくださいね!
きっと外で食べる料理と同じように美味しくいただけますよ☆
寒い季節にもアウトドア料理でぜひキャンプ気分を味わってみてください♪

 

画像提供:FIRE CAMP
住所:東京都新宿区西新宿7-14-12 ペアレンツビル1階
TEL:03-3368-1006


画像提供:OUTDOOR STYLE KITCHEN 松の木食堂
住所:東京都杉並区高円寺北2-7-6
TEL:03-5327-4177
URL:https://www.facebook.com/matsunokishokudo/


画像提供:山小屋バル 西荻ヒュッテ
住所:東京都杉並区西荻南3-11-7
TEL:090-9373-9511
URL:http://www.osanaidesign.com/nishiogihutte/

 
   
2018/11/11  オーナーズボイス  セールス 伊東正太
祝 Wrangler Unlimited Sahara ご納車
伊東正太 / イトウショウタ
[セールス]
 

こんにちは

ジープ横浜港南のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます

セールスの伊東です

  

本日は、先日ご納車させて頂きましたオーナー様のご紹介です

 

 

M様

 

 

Wrangler Unlimited Sahara

ご納車おめでとうございます

 

今回のオーナー様は、某国産車のハイブリッド車よりお乗換えいただきました

 

何度かご来店を頂きお話させていただき、今の車はハイブリッドですが、走行距

離を全然乗らないので、今回は今までに乗ったことない感じの車をご希望との

事で、このWranglerをご購入頂きました

 

さらに最初は、Sportのグレードがご希望でしたが、ご購入寸前でやはりサハラ

のレザーシートが良いとの事で、サハラのレザーシートをお選びいただきました

 

 

 

ご納車の最後に、記念写真を撮らせて頂きました

せっかくなので、ポーズをお願いした所、車に手をつきカッコよく写っていただき

ました!!良くお似合いです

 

今回は、ワイルドなWranglerにしていただけたので、冬場もガンガンに山などに

行ってみて下さい

 

M様  今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします

 

 

 
   
2018/11/11  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
コンパスのセーフティ&セキュリティ
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です☆


今回ご紹介するのは、コンパスのセーフティ&セキュリティです。
車は、とても便利ですが、同時にたくさんの危険も併せ持っています。
ドライバーが安全運転に気をつけるのが何よりも大切ですが、さらに安全に運転できるようなセーフティ&セキュリティがあればより安心ですよね☆


前回もご紹介したUconnectで、ナビをまるでスマホのように使うことができるのですが、便利だからと言って、画面ばかり見て周囲の確認がおろそかになってしまうと非常に危険です。
しかし、ハンズフリーテキストメッセージ読み上げ機能がついているので、画面を見なくても、耳で聞いて情報を確認することができるのです。
目はしっかりと周囲を確認できるので、安全に運転できそうですね!


Lane Sense車線逸脱警報プラスは、車が車線を越えて外側に出てしまった場合、ドライバーに知らせてくれる機能です。
ついついウトウトしてしまったり、ほかのことに気をとられてしまったときには、ハンドルの操作がおろそかになってしまうかもしれません。
そんなときに、ランプとハンドルへの振動で教えてくれますよ!
6月10日にブログでご紹介しているので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♪


前面衝突警報(クラッシュミティゲーション付)は、急な割込みや前方の車の急ブレーキなどで衝突してしまいそうになったときにサポートしてくれる機能です。
ブレーキの踏み込みが浅く止まり切れないときも、反応できずにブレーキを踏めないときもサポートしてくれるので安心です。
万が一のときにあると心強いですよね!


アダプティブ クルーズ コントロール(STOP&GO機能付)は、車間距離を一定に保ちながら、定速走行を自動でやってくれる機能です。
アクセルやブレーキを踏まなくても、車間距離を自動で調節してくれるので、集中力の途切れがちな渋滞などでは非常に便利です!


このようなセーフティ&セキュリティ機能が、コンパスには約70点もあるんです♪
安心安全なドライブができそうですね☆

 
2018年11月(14件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る